人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new day.. will be soon....
by katie_ash
ひとりひとりがオリジナルだと感じるとき
最近出会ったバイオダイナミックについて触れた時
たくさんの仲間がそれぞれの持つ
知識や思い出や感じることをシェアしてくれた


それまではわたしにとって
数ある農法のひとつだったバイオダイナミックが
その日からもっと身近なものになりました


それぞれが持っているものは
計り知れないね


昨日の布も
同じこの星に住む名もない誰かが
大切なその人の人生の時間を使って
こんなにうつくしく現してくれた

そう想う時
わたしたちひとりひとりが
オリジナルだなぁと感じるのです

かならず
誰しもが持っている
誰かにとって必要なもの


いろんな問題を抱えている
わたしたちが生きるこの星が
変わっていくために必要なのは

政治家でも有名人でもお金持ちでもない



このわたしたちひとりひとりの内側にある
オリジナルなもの

それが繋がっていく時に
光は強さを増していくに違いない


長い間わたしたちにエネルギー予報を伝えてくれていたエナジーアラート
のカレンが最後のアラートを出しました

その中で彼女はこう言っています

”ホピ族の間で言われていること
「わたしたちが待ち続けているのは実は”わたしたち”である」
今がその時です。
答えはすべてわたしたちの内側にあります。
このとき、わたしもまた進んでいきましょう。
わたしがしてきたこの役目はもうする必要がなくなりました。
いまからはあなた自身ですることができるからです。”


わたしは
必ずそれぞれひとりひとりが
自分で決めてきたお役目があると思っています

それが一体なんなのか
知っているのは自分の内側であり
カレンが言うように
答えを外に求める必要がないと
そう感じます

自分がしたい!と思うことは
きっとするべきことで
そこに集まっている仲間は
きっとチームなのでしょう


みんながここでそれぞれの気持ちを伝えてくれるように
必要な時に必要なものを差し出しあうだけで
変化は起り 描くものが現れていくような
そんな楽しい未来がある
いつもそう信じています




Where the Hell is Matt? (2008)

4分29秒に収められたmattの想い。
世界はこんなにもうつくしく、そして愛すべき仲間がいることを
新ためて見せてくれるね。

keiko & youki - thanxs!!
by katie_ash | 2008-10-31 02:30 | Mind/Body/Spirit
<< 木内鶴彦さん講演会のお知らせ なんて手仕事! >>


*info

カテゴリ
全体
Mind/Body/Spirit
Environment
political/social
Current Affairs
poem
sound/visual
japan trip
be green
books
berkeley
taste
オレゴン
詩…のようなもの
今 世界で
日々の想い
毎日
意訳ですが…*WINGS post
大切な繋がり
感覚の遊び
trip-旅
デトックス
未分類

フォロー中のブログ
いしころ ころころ いしこころ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧