人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new day.. will be soon....
by katie_ash
FMいるか出演初体験♪



函館のローカルなFM局「FMいるか」の番組に出演させていただきました〜♪

あー楽しかった!!

「人ネットワーク」というコーナーで約20分ほどお話をさせていただきました。
地元でいろんなことをしている人たちを紹介されているらしく、わたしも函館生まれですので誘っていただきました。

今回はBE GREENの事を中心にお話しさせていただきましたが、パーソナリティの梓さんのほんとうに上手なインタビューで、楽しく話が引き出されてプロってスゴいなぁ…と改めて感じましたよ。
(餅は餅屋だね! 梓さん)

終わった後もふたりでいろんなお話に花が咲き、地元にまた素敵なお友達が出来ました。

今度はアメリカで…ね♪





さて、明日16日はニセコへ行きま〜す。

夜の7時からこむぎ野さんでパーティです。

急遽、これそうな方はケータイの方へお願いしますね。

わたしは朝からニセコへ向かいます。



そして20日から名古屋→千早赤坂でのイベントへ♪
こちらもとっても楽しみ!
たくさんのみなさんとお会いできそうですねー


いまのところ携帯を持っていますが、20日以降はありませんので
連絡がつかなくなります。
たぶんメールもね。

連絡は20日までにお願いしますね〜♪


ラストスパート、北海道は雨のち曇りですが、またまた走り回りま〜す。


love love and love♪



by katie_ash | 2008-08-15 15:47 | japan trip
<< magical weekend... パーティ会場決定 >>


*info

カテゴリ
全体
Mind/Body/Spirit
Environment
political/social
Current Affairs
poem
sound/visual
japan trip
be green
books
berkeley
taste
オレゴン
詩…のようなもの
今 世界で
日々の想い
毎日
意訳ですが…*WINGS post
大切な繋がり
感覚の遊び
trip-旅
デトックス
未分類

フォロー中のブログ
いしころ ころころ いしこころ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧