人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new day.. will be soon....
by katie_ash
karen's new WINGS post- 11.12.09

あたらしいpostが出ました

この意訳についてはやると決めてやっているわけではないのですが
前回のbreak throughのフォローアップな内容な気がして
訳してみました


以前 このカレンビショップがラジオで話しをしているのを
聞いたことがあるのですが、彼女は自分自身をチャネラーなどという
存在ではない、とはっきりと言っていました

幼い頃からこの星に降り注ぐエネルギーの状態が読めるので
それを伝えているだけです…と


目に見えないエネルギーの動きを
言葉に置き換えて伝えるということは
想像以上に大変な事だろうと
いつも彼女の訳をしてみて思うのです

エキサイトメントや不安とか そういった彼女のエネルギーは
読み取ることができるのですが
彼女が苦戦して置き換えている言葉を
また日本語に置き換えるのも苦戦(笑

そんなわけで意訳ですが
伝えるべきエネルギー予報が
ちゃんと伝わっていますように…


much love you all


--------- ---- -

11.12.09

新しい次元の新しい場所ではいま、不適当な組み合わせや、エネルギーが本来行くべきところに向かっていない…というようなことが頻繁に起っています。

間違い電話を受けたり、誤った情報が伝えられたり、電化製品の故障など”間違い”がそこら中で起っています。
エネルギーは目指すべきところに届いておらず、物事が継続的に流れてはいないような感じがしています。

それでもはやり低いレベルでは考えられないような、すばらしいシンクロニシティが高領域で起っています。
たくさんの違った種類の振動と領域があり、わたしたちは新しいエネルギーの場所に落ち着こうとしているため、いままだ不適合やミスマッチなどが続く可能性があります。
とても低い振動ととても高い振動が大きく衝突したことによる”摩擦”が起っているというのが適当な言葉かもしれません。

ですが、全体的には少し落ち着きを取り戻しつつあります。この最近の変化による混乱したエネルギーは鎮まり始めています。

すべてのものはほんとうに高いレベルで繋がっているので、たとえそれが変わった普通ではない状況でも、わたしたちのニーズは満たされることを知っていてください。
最終的にどうなるかという視点をはっきりと持ち続けることができるならば、低次元の現実を通して物事を操縦していく方が簡単です。

不快さ、うろたえたりイライラしたり、重いエネルギーから受けたショックを感じているかもしれませんが、それさえも実はわたしたちが望んだことであったり、おかしなサポートであったりする可能性があります。
わたしたちの間に存在するこれらのエネルギーを無視し、結果に集中してください。

いまなにが起っているかといえば、わたしたちはもう古い世界とは繋がっていません。
が、まだ少しそこに関わらなければなりません。
ですから自身や仲間とはまだ、新しい世界を創り始めていません。

わたしたちは不快でショッキングな低振動のエネルギーに関わることはないのです。
彼らは彼らのダンスを踊りますが、わたしたちがそこに住む必要はありません。
離れた場所で、リラックスして愛情を持ってそれらのエネルギーが変化していくのを見ていましょう。

またこれらのエネルギーが二度とわたしたちに関係しないということを理解してください。 そうすることによって彼らに影響される事はありません。

各エネルギーのシナリオがとてもばらばらに存在するため、たとえば情報の錯綜のような、突然異常な”攻撃”として降り掛かってくる経験をするかもしれません。
わたしたちが深く関係している事に関しての誤情報というカタチで攻撃されることさえ有り得ます。

低いエネルギーはわたしたちがもうそこに属してはいないということを言っています。
高レベルではエネルギーはいつも同じ方向へ流れていて、低いベレルで何が起ころうともそこを出るようにとわたしたちをサポートをしています。
わたしたちがこれらの低振動エネルギーから解放されたとき、暗い混乱した世界から抜け出せたことをとてもうれしく感じるでしょう。 

同時に古い現実のエネルギーはわたしたちがそこから引き上げてしまったので、おもしろくありません。
ですから 法外な金額の支払いを迫られたり、莫大な料金を請求されたりというような事態が起るかもしれません。
このように光を携える者として本来なら自然に与えられるものの代わりに、何度も何度も繰り返し取りあげられるような気持ちになるかもしれません。

新しい地上の天国がやってきたのに、日々の暮らしを心配したり、与えられずにに古い世界から”搾取”されるよう感じるより、ついに”わたしたちの番”が来たと感じなければおかしいと思うでしょう。

古い世界はわたしたちが長い間与えてきたサポートをいまやめて欲しくないのです。
わたしたちがお互いに与え、支え始める時、これらのシナリオは存在しなくなります。
互いに支え合う時、新しい現実と新しいグリットが創られます。

ソースやガイドから切り離されたような感覚、すべての心地いいものともはや繋がっていない感覚は今回のようなクロスオーバーで起るとても自然なことです。
信じられない程速くこの地上の天使となった自分自身をいまもっと信頼することです。
この時点でのわたしたちのスピリチュアルな進化のプロセスは、たった数年前に始めたときよりももっともっと進んでいます。

ですから、わたしたちのサービスを必要としている人に対していま、賢い相談者になることができます。
以前わたしたちにガイドがいたように、いまわたしたちは特定の魂のグループに対してのガイドになるときがきたようです。
これらの魂はわたしたちの元へ来ます…わたしたちは直接彼らが必要なことを知っているというアプローチをしなくても…
彼らは準備ができた時、自発的にわたしたちの援助を求めるでしょう。
(わたしたちもまた以前のガイドと入れ替えて新しいガイドを得るというプロセスの最中です)

重いエネルギーとのひどい衝突でほとんどの人は大きな打撃を受けました。
誰ともどの場所とも繋がることをためらったり、拒否や怖れはその副産物として
自然なことです。
いまわたしたちは魂のチームや、とても似ている振動数をシェアする人と繋がるようにと励まされています。
また、自分にまったくマッチしないながらわたしたちと他の世界の”仲介者”になる人と繋がることもあります。
わたしたちが直接他の世界と関わることはもう不可能だからです。

ここ最近の不安定で異常なエネルギーの中で、わたしたちは個々の聖域を探したり、少なくともこの台風の目にいながら自分を保つ方法を探っているかもしれません。
過去何度も書いているように、わたしたちは自然に自分のグループを創り始めたり、心地よいエネルギーの中で暮らせるように自分のための場所を見つけ始めます。
これは新しい世界を創るためのとても自然な段階です。

わたしたちは心地よく感じるパートナーと繋がり始め、もっとたくさんの進化した魂たちとグループを作るようになるでしょう。その結果、それぞれ身を持って集い始めるのです。
ソースから切り離されたと感じると同時に、こんなふうに繋がり始めます。
同じいつものメッセージを繰り返しますが、いまわたしたちはソース(根源)のエネルギーを自分達自身が体現し始めているので、自然と仲間をお互いに探し始めるのです。
その結果、わたしたちはお互いをいろんな面で支え合うことができるでしょう。

わたしたちが選ぶことはなんでも、それぞれに与えられた才能やギフトを通して一緒に創りあげることができるでしょう。
わたしたちがひとつになる時、それはもうほんとうに素晴らしく感じるはずです。

古い世界から一刻も早く去るように、わたしたちには不快な出来事が起こっています。
まったく新しい現実を創ることが必要です。
そしてわたしたちがひとつになることが必要です。
それはわたしたち次第です。

ふたつの世界の狭間にはまり込み、一人迷っている気がしますか?
もしくはなにを創り、どこと繋がればいいのかわからなくなっていますか?

もしわたしたちの片足が古い世界、もうひとつが新しい世界にあれば、ふたつの世界の間で動けないと感じるかもしれません。
古い世界から完全に立ち去ることができずにいるときは、愛のエネルギーがあなたを助けるはずです。
愛の振動はとても高く、すべてを乗り越えることができるでしょう。

個人的には過去何度も困難に打ちのめされたわたしたちにとって、すべての人を常に愛するというのはとても難しいことだと思います。
より高く振動し繊細になっているわたしたちにとって、打ちのめされることは以前に増して辛いことです。
層になっていた外側の重いエネルギーが無くなった今、以前にも増して辛さがより辛く感じられるかもしれません。
重いエネルギーの中にいたときのように、出来るだけ愛を持っていることが大切です。

あなたが”狭間”にあるため誰もあなたを”見ていない”と感じますか?
他との繋がりがまったく起りませんか?
これはあなたがいまいる場所にもう属していないからです。
できるなら、もう少し高く振動できる場所を探すことができれば助けになります。

どこへ行き、なにを創ったり貢献したりできる?
自分の仲間の側にいるときは”真実だ”と感じることができます。
横の繋がりというものが起ってくると、これはかなり強い繋がりになります。

もし魂の繋がりではない人たちと一緒にいるときは、ただ笑い合い、一緒にその場を創り、お互いを認め合い、愛し尊敬し合うことで、どこにいても気持ちのいい場所を創造することができるでしょう。

最近は誰がどこに属するかということに関係なく、愛、尊敬、気遣い、楽しさ、そして創造のバイブレーションはとても高く振動します。
お年寄りやこどもたちの側にいる時、とても心地よく感じます。
それは彼らの魂がやって来たばかりかもしくは去っていく準備をしているので、違う世界に近くなっているため、よりオープンで繋がっているからです。

もしあなたがなにを創造、もしくは貢献したいのかわからないとき、今まで培ってきたよい経験を基盤に考えるとわかってくるかもしれません。

あなたをその気にさせるなにか。
あなたについて、ではなくあなた自身であるなにか。
一時的にあなたの内側の何かを癒すためにあなたが貢献しているものではない、なにか。
長い間あなたが情熱を持ってやってきたことで知られている、なにか。
とても簡単にあなたの元にやってくるなにか。
あなたがそれをするためにやってきたのに時が満ちていなかった、なにか。

もしなにもまだ感じていなければ、過去2年間のストレスと混乱からの休養を必要としているのかもしれません。
可能なら、あなた自身に少しの猶予を与えてあげてください。
それは台風の目にあなたを置き、より高いエネルギーへとあなたを繋げるでしょう。
ポジティブに考え、前向きなヴィジョンを持って、欲しいものがやってくると信じてください。

わたしたちはまだ、古い現実から完全に去ったという状態に落ち着こうとしている段階ですので、いろいろな新しい方法での新しいスタートは2010年からになるでしょう。
たくさんの人がまだ新しい計画を模索し、新しい繋がりを探している最中です。
まだ新しい”家”に順応している時ですが、何が起ころうとも、愛、尊敬、気遣い、そしてひとつになるというエネルギーを持ってすべてを乗り越えてください。
そうすることで幻想は消え去り、わたしたちの信じることが現実となっていきます。

ほんとうに重要なことなど他になにもありません。
幻想を超越することなど時間の問題です。
by katie_ash | 2009-11-14 05:32 | 意訳ですが…*WINGS post
<< うれしいでいっぱいの日 お外お風呂 >>


*info

カテゴリ
全体
Mind/Body/Spirit
Environment
political/social
Current Affairs
poem
sound/visual
japan trip
be green
books
berkeley
taste
オレゴン
詩…のようなもの
今 世界で
日々の想い
毎日
意訳ですが…*WINGS post
大切な繋がり
感覚の遊び
trip-旅
デトックス
未分類

フォロー中のブログ
いしころ ころころ いしこころ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧