人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new day.. will be soon....
by katie_ash
magical weekend in Niseko


ニセコではBE GREENのパーティがあって、これはもうサイコーに楽しかった!
地元の人、最近地元になった外国からきた人、近隣に住む人…
ポットラックももちろん地元でとれたお野菜がベース。
ニセコのお野菜ってほんとにおいしいの〜〜〜〜♪

食べて話して、そしてピアノとかバイオリンとかバグパイプ(!)とかリン(!!)とか
みなさんすごいのにびっくり!

夜が更けるのも忘れて、たくさん話したねー。
楽しかった♪

深夜お外にでたら、目の前の羊蹄がまん丸いお月様の明るい空にくっきりとありました。



そして次の日はミュージシャンbobinのライブが、一人で作ったというケイくんのドームハウスでありました。


それまでわたしたちとbobinはまた語ったり、お外の木陰でブランケットを敷いてお昼寝をしたり…

そうそう、前日すっかりお友達になったロブ夫妻の建てているドームハウスを見に行ったよ。

magical weekend in Niseko_d0143046_20594252.jpg


そしてそのトップへ上がれ上がれと言われて登ってみたら…







magical weekend in Niseko_d0143046_2104323.jpg


(photo by asako)
asaちゃんのブログ


わたしちょっと真剣です。
なぜって、高いところが怖かった!!

高いところが怖い人はどうやってそれを克服するか…そう
そこに立ってみる事です。

と、ロブにいわれて腕を支えてもらって立ったら
羊蹄を目の前に、アンヌプリや方々の山々と、いままさに沈む夕日が
うつくしかったー!!


そしてbobinのライブ、たっくさんのキャンドルをつけて、暖かい人々と
まったりした夜を過ごしました。

深いニセコの森の中に、やさしいギターと歌声が融けていきましたよ。




ニセコ、またすぐ戻ってくるね〜〜〜♪

あさちゃん、そして今回出会ってくれたみなさん、ほんとうにうれしかった!
ありがとう。





さてさて、今日は大急ぎでパッキングして荷物は一足早く空港へ。

わたしは明日、名古屋から千早赤坂へと向かいま〜す。

この夏最後のイベント、楽しむぞ〜〜♪

by katie_ash | 2008-08-19 21:14 | japan trip
<< go on and on an... FMいるか出演初体験♪ >>


*info

カテゴリ
全体
Mind/Body/Spirit
Environment
political/social
Current Affairs
poem
sound/visual
japan trip
be green
books
berkeley
taste
オレゴン
詩…のようなもの
今 世界で
日々の想い
毎日
意訳ですが…*WINGS post
大切な繋がり
感覚の遊び
trip-旅
デトックス
未分類

フォロー中のブログ
いしころ ころころ いしこころ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧