人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new day.. will be soon....
by katie_ash
my dear old soul mate


Subject: 元気?
Date: March 15, 2008 7:56:45 PM PDT

やーちゃん あっという間に一年が過ぎるよ。 しばらく連絡しないとまた消えちゃったら困るから確認しとかないと…  
どうしてる? まだ大阪?  i miss you



Re:元気?
Date: March 16, 2008 6:42:53 PM PDT

まだ大阪ですよ
ご安心ください
こちらはすっかり春らしくなってきました
私はお蔭さまで相変わらずめちゃ元気です






わたしたちは20年以上も前に出会って

恋に落ちて

ある時期人生を供に歩いた


やーちゃんはずっと4つ年下だったと思っていたら

数年前にひとつしか違っていないと言われた

すごく驚いた

20年前にそれを知っていたら

ふたりの運命は変わっていたか…



あるとき

とてもサイキックなお友達に

どうしてふたりは一緒にならないのか と聞かれた

だってあなた達soul mateだよって

でもそんなことはどうでもよかった

あの頃は



そして

月日は流れて

お互いがお互いの人生のパートナーに出会い

忘れかけた頃

わたしはやーちゃんを彼の勤め先のウエブサイトで偶然見つけた

やーちゃんは台湾で仕事をしていた



わたしたちを繋ぐ糸が切れても

わたしは切れた糸を結び直す方法を知っている





「60歳になったら ふたりで世界一周の旅をしよう」

もう一度繋がったわたしたちはこんな約束をした



きっとわたしの本質を知る唯一の人

たとえ20年逢っていなくても

彼は寝起きのわたしに

「今日もいい日でありますように」

といい

わがままなわたしを

「大魔王」

とニコニコしながら呼ぶに違いない
(恐怖の もつけてたっけ?)


だから

60歳の約束を果たす時に

お互いがお互いの居場所を見失わないように

わたしは一年に一回

やーちゃんを確認をする


いろんなものを越えた繋がり

新しくて懐かしい

my old soul mate...


by katie_ash | 2008-03-17 16:34 | Current Affairs
<< blue bottle coffee for your weeken... >>


*info

カテゴリ
全体
Mind/Body/Spirit
Environment
political/social
Current Affairs
poem
sound/visual
japan trip
be green
books
berkeley
taste
オレゴン
詩…のようなもの
今 世界で
日々の想い
毎日
意訳ですが…*WINGS post
大切な繋がり
感覚の遊び
trip-旅
デトックス
未分類

フォロー中のブログ
いしころ ころころ いしこころ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧