人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new day.. will be soon....
by katie_ash
氷点下の森をあるく
氷点下の森をあるく_d0143046_133358.gif



Hendricks Parkを
今日は久しぶりに歩いてきました。


外は氷点下な日々だから
普段でも人より木が多い街なのに(笑)
pathを歩いている人なんかほどんどいなくて
森林の中ひとりで歩いたり座ったり


冬の森は葉が落ちている木々も多く
だから少し明るくて静か
それでも針葉樹がすくっとまっすぐに伸びている
その中に座ると

”そのままに”という言葉が浮かぶ


わたしはわたしでいれているか
自分に正直に自分らしく生きているか
どこかであきらめたほんとうの自分を
置き去りにしてこなかったか…


遠くからチェーンソーの音が響いて来て
思わず木々は怖くないだろうかなんて思う
そうすると

”そのまま”であるという事に
恐れはないと浮かびました



時が満ちて
100%の自分が出せるように
自分でいることが
うれしくしあわせであるように

もう少しみつめて
深く深くみつめて

機能しないものは手放し
置き去りにしたものは取り戻し

やがてくる新しい波に
ひょいと乗れるように


by katie_ash | 2008-01-25 13:05 | Mind/Body/Spirit
<< snow man- 変えていけるって楽しい♪ >>


*info

カテゴリ
全体
Mind/Body/Spirit
Environment
political/social
Current Affairs
poem
sound/visual
japan trip
be green
books
berkeley
taste
オレゴン
詩…のようなもの
今 世界で
日々の想い
毎日
意訳ですが…*WINGS post
大切な繋がり
感覚の遊び
trip-旅
デトックス
未分類

フォロー中のブログ
いしころ ころころ いしこころ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧