new day.. will be soon....
by katie_ash
promise landへ…elk valleyの旅 #5
d0143046_3592120.jpg


ほぼ1週間
山の家はまた新鮮な風を通して
洗い磨かれ美しさを取り戻した

水場からホースが繋がって
水も流れ出した
道も家のまわりも
草が抜かれ広くなった

男達が作ろうとしている畑も
土が運ばれてフェンスの道具も揃った

ジャステンが山を下りる日
わたしも一緒に降りることにした

一週間ずっと一緒に働いた
クリスとcocoとさよならするのは
寂しかったけど

でもこれからここがもっともっと整い
わたし達のヴィジョンが
実現するのをわたしは知っている

与え合うことを喜びと感じる人たちと
繋がり旅をして暮らし始めることを
わたしは知っている

その第一歩


時間という観念や
凝った食べ物や
インターネットや… 普段使っているたくさんのものは
実は”どうしても”必要なものではなかった

わたし達に必要なものは
スキルであり
体験であり
そこにあるものでどう生きるかという
智慧だった
ポジティブな考えと創造力が
大切なファクトだということも
実感した

山はどの場所よりも豊かだった

これが今年の夏至のエネルギーによってもたらされた
未来の青写真だったと思う

宇宙の計画と地上の変動と見えない何かに運ばれるわたし達が
これからどう絡まり何を創造していくのか
そこここで渡される鍵をヒントに
わたし達の旅は続くのだろう


これを書いている今も
あの場所に戻りたいような気持ちになる
もちろん あの人びとと一緒に…


d0143046_359314.jpg


長い夏至の旅の記録を読んでくれてありがとう〜
[PR]
by katie_ash | 2010-07-03 02:59 | trip-旅
<< Love Light - J... promise landへ…e... >>


*info

カテゴリ
全体
Mind/Body/Spirit
Environment
political/social
Current Affairs
poem
sound/visual
japan trip
be green
books
berkeley
taste
オレゴン
詩…のようなもの
今 世界で
日々の想い
毎日
意訳ですが…*WINGS post
大切な繋がり
感覚の遊び
trip-旅
デトックス
未分類

フォロー中のブログ
いしころ ころころ いしこころ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧