new day.. will be soon....
by katie_ash
liver flush

35日間のパラサイトクレンズも無事終了
この期間で身に付いた砂糖果糖なし イーストなし 小麦粉なし 発酵食品なしは
結構快適だった

食べる、ということが
わたしの中のプライオリティの下の方へ移動した感じ
朝 グラニースミス(このリンゴ ほとんど酸っぱいだけ。唯一許されている果物でしょうか)を一個食べて、気がつくと夕方になってる…そんな感じ

そして昨日
フィニッシュアップのリバーフラッシュ

よく言われているエプソムソルトを使う方法に
少し抵抗があって”どうしようかなぁ”と思っていた時に
ハワイのcocoが使わないやり方を教えてくれた

だいたいのガイダンスだったのが結果的にすごく良かった
あとは自分のからだと相談しながら
様子をみながらやったことで
今までにない程 わたしのカラダを身近に感じている

今日は何となく
body soul sprit がかなり接近してひとつになりつつある感じ…

自分の身体を知っているのは
実は自分しかいない、という感覚を
わたしは最近教えてもらっている気がする

わたし達は刷り込まれたたくさんの”常識”や”教え”や…
それから”依存””恐怖””不安”といったもののお陰で
すっかり自分と向き合うことを避けてきたのかもしれない

でも次の場所へ行くためには
やはり自分を縛っているこういったすべてと向き合って
ひとつひとつ解放していく必要があるとしたら

外側のあらゆる問題はすべて
わたし達自身の解放と共に変化していくのだろう…


今回のクレンズから得たインスピレーションはこんな感じ


引き続きメタルクレンズに取り組みたいと思ってる
次はどんなギフトが与えられるかな…
[PR]
by katie_ash | 2010-05-27 07:00 | デトックス
<< focus and flow... karen's new... >>


*info

カテゴリ
全体
Mind/Body/Spirit
Environment
political/social
Current Affairs
poem
sound/visual
japan trip
be green
books
berkeley
taste
オレゴン
詩…のようなもの
今 世界で
日々の想い
毎日
意訳ですが…*WINGS post
大切な繋がり
感覚の遊び
trip-旅
デトックス
未分類

フォロー中のブログ
いしころ ころころ いしこころ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧