人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new day.. will be soon....
by katie_ash
karen's new WINGS post-4.8..2010


宇宙津波のような光のシャワーがここ数日間わたし達の上に降り注いでいます。
わたし達それぞれがこのエネルギーとどう繋がりどう受け取りどう関わっていくかによって、感じ方はまたそれぞれです。

2月17日、チリ沖で起った地震は地球の軸をシフトさせるのに十分な強さでした。
これはこの星にたくさんのムーブメントを起こし、すべては四方へ放り投げられ、わたし達のスペースに大きなエネルギーの変化が起りました。
過去や未来からのエネルギーがあり、あらゆる階層の振動が(いくつかの違う次元のエネルギーさえも!)ほんの少しの間、一挙に影響され押し出されました。

地球が宇宙の中の新しいスペースに整列するためのシフトに十分な時間が割り当てられたあと、次の波が地球に起りました。
(ハイチ地震は実はこれから起ってくる長いシリーズのムーブメントの最初のものでした。この目的はハートのエネルギーを起動させることでした。このエネルギーは新しい高震動の次元では最も重要なものです。)
新しい地球のエネルギーが今底からわき上がってきていることを思い出してください。
宇宙の津波がこのプロセスをサポートしているので、こういった地球の変化は新しい地球の創造には欠くことの出来ない部分です。

これらの地球の変化は新しい土台を作っています。
これは宇宙の中にある新しいわたし達の住まいの光をより完全に統合させるためです。
このようにわたし達はより新しい土台に落ち着き、同時にこれはもっと新しい光の波への引き金になります。そしてよりたくさんのハートのエネルギーがもたらされ、高振動の空気が満ちあふれるでしょう。

新しい地球の位置に落ち着き始めたとき、4月4日バハカリフォルニアに次の地震が起きました。
その直後の4月6日、インドネシアでは7.7Mの地震が起こりました。
4月4日から続いて世界中でたくさんの記録的な地震が起こっています。
同時に、新しい光の波がこの星に到着し始めました。
この光を受けて、地球はそれ自身で変化し始めています。

光の波が地球の大気にぶつかったとき、それはすぐに一種の妖精の塵 - fairy dust - のようなものに変化します。
そうなることによってより優しく地上へとやってきて、穏やかに吸収されることができます。
これらすべての活動によって、たくさんの人びとはいろいろな症状を体験しています。
もちろん、すべての徴候がアセンションプロセスによるものとは限りませんので、症状によっては医師の診断を仰ぐという選択も必要です。

ではこの巨大なエネルギーの動きの間、わたし達に起っている症状とはどんなものでしょう?

*”妖精の塵 - fairy dust -”の到着により呼吸困難、肺の痛み。

*ハートを開くエネルギーによる心臓の痛み、動悸、胸の痛み、背中上部の痛み。

*ハートを開くことによるのどが腫れる感じ。

*地球のムーブメントとグラウンディングによる脚の痛み、足の痛み。

*新しいエネルギーに整列する時に起る解毒による、からだ全体の痛み、頭痛、膀胱または腎臓の痛み、筋肉痛。

*高振動エネルギーがわたし達のからだを直撃することによる過呼吸。

*強い怖れと不安。

*他が高まるに従って起る落ち込みやエネルギーの下がった感覚。

*なにもフィットしなかったり、馴染みの感覚がなくとても”外れている”感覚、まるでトラウマでもあるような苛立ってぼろぼろになった感じ。

*とても感情的ですべてに対して泣きたくなるような感じ…愛と思いやりを体験するとき、またそうあるべきなのにそれが体験出来ないとき…(ハートのエネルギーによる)

*不眠とストレス。(今人生にまったくなにも起っていないとしても…)

わたし達が巨大なエネルギーやポジションの変化を体験する時はなぜかいつも、行き場を失って出て行こうとする暗く重いエネルギーが現れます。
これに伴い、闇、落ち込み、怖れ、不安をしばらくの間感じるかもしれません。

これらの感覚は短期間に生じるもので、結果としてこの全体のプロセスを少し簡単に消化することができるという驚くべき神聖な事が起ります。
わたし達がポジティブで幸せなことにフォーカスするとき、そして愛と思いやりに満ちた繋がりにあるとき…新しいエネルギーが到着し動き出すとき、こういったことこそが拡大されていくのです。
敏感な人にとってこの巨大なエネルギーの動きはすべてを本当にかき回します。
私もこんな時は救急箱の側(i.v. of Rescue Remedy)にいたいくらいです。

エネルギーがこんなに激しいときは、瞬時に創造することもできます。
わたし達が心で描くことはほとんど瞬時に現れ、わたし達どう在るかということもとても速く現れ、どう感じているかさえも拡大されます。
わたし達が誰か、何を信じているかを意識的に行なうことは大きなヘルプとなるでしょう。

全体的に見て、これらの地球の動きはわたし達をよりしっかりと新しく然るべき場所へと連れていってくれます。
わたし達はとても新しい軌道へより近くなっています。
ここまで、全体的にたくさんのプロジェクトはまだ中間地点で、エネルギーの波は止まったり動いたりを繰り返しながら引き続きやってきますので、わたし達は全体の一部しか創造出来ません。
ですからわたし達のプロジェクトは絶対に完了しないと感じるのです。
わたし達は整列し少しずつ創造していきます。
わたし達が先へと続いていくための必要な量だけを創造しています。

いまこの星の新しい然るべきスチュアートとしての足場を創る光であり、本来のわたし達にもう一度戻るでしょう。
高次のレベルではわたし達のパワーとここでの位置はそのまま新しい地球での位置という意味です。
同様に、多くの異なるレベルで起ります。

私の娘は最近、何年も前に友だちと交換したいくつかの洋服を受け取りました。
それはもともと彼女が最初の息子のためにに買ったものでした。
今彼女はそれらの衣服を一番下の子のために使うことができます。ですからその子達は自分の兄のおさがりを着ることができるわけです。
彼女は双子の兄弟が兄の洋服を着ているのをみて、感激しました。
これらの服は二度と戻ってはこないと思っていたからです。

これらの巨大な大改革は続きます。
わたし達は引き続き、宇宙の中のこの星のまったく新しいスペースに整列し続け、ついに光がこの新しい地球を体現するときがきたと知ることでしょう。
光は到着し、ムーブメントは創造していきます。
そして過去数週間にわたし達が潜在意識の中で準備していたことはもうすぐそこです。


WINGS psot
by katie_ash | 2010-04-11 05:51 | 意訳ですが…*WINGS post
<< 醗酵 & 発芽 karen's new... >>


*info

カテゴリ
全体
Mind/Body/Spirit
Environment
political/social
Current Affairs
poem
sound/visual
japan trip
be green
books
berkeley
taste
オレゴン
詩…のようなもの
今 世界で
日々の想い
毎日
意訳ですが…*WINGS post
大切な繋がり
感覚の遊び
trip-旅
デトックス
未分類

フォロー中のブログ
いしころ ころころ いしこころ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧