人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new day.. will be soon....
by katie_ash
karen's new WINGS post-4.4..2010
 
実は今回と前回の間にもpostがありましたが、訳していません。
いつも自分の中でピンときた時にやらせていただいています。ご了承くださいませ…


こういう時に入ってきて、エネルギー状態を表現するカレンの表現が
なかなかわかりづらいことがあるかもしれません。
hope we are on the same page...

ではどうぞ〜



------


わたし達が地球に深くグラウンドするに従って…そして、光を新しい力として新地球のために働くものとなるに従い…面白い変化とシナリオが開かれ始めています。
新しい光溢れるパワーに繋がりそれを所有することはある特定の進化のステージをもたらし、ここ数週間これらのステージが展開し始めています。

わたし達は今しっかりとここにいます。しっかりとここにいる、その意味はもう上でもなければ下でもない、外でもなく動かされることもなく、遠ざかっているわけでもなければ瞑想中でもない…あらゆる点で”ここ”にいるのです。

しばらくの間、静かに瞑想することに努めていた人たちもいま、現実に戻る必要があります。
異なった方法でアクセスしていたたくさんの異次元も、高く振動する現実の場としていま常時ここに在ります。

この場の変化は通常、新しくて異なったパワーを感じることから始まります。
過去にみなさんはもっとたくさんの光にアスセスすることを断念したか、もしくはどこからかもっと高振動のエネルギーを運んでくる為にやっきになったかもしれません。
でもいま、すべてはとても違っています。
この変化については最近の本にも書いていますが、今ついにそれを本当に体験し始めました。

わたし達はいま光-light-です。
わたし達はいま力-power-です。

ほとんどの人はアセンションプロセスのフェーズ1を通り抜けるだけの進化をしました。もうぐずぐずしている時間はありません。
そしてもう、わたし達のエゴがまるでショーでもしているように感じる必要もないのです。
この意味を理解していただけますように…

長年にわたってとても激しい進化と拡大するプロセスを経験した魂たちにとっては、いまが主導権を握るときです。
ですから、もう惑星外の肉体を持たないソースに従う必要もありません。
アセンションプロセスの体験の中にあり、先祖(わたし達と地球の進化についてよく知っている先駆者たち)を尊んでいた人たちも、そういう存在に関わることはこちらから尋ねる以外、必要はありません。
惑星外からの干渉や手助けはもう必要なことではないのです。

わたし達があたらしいパワーを所有するプロセスに伴って、あなたに囁きかける非肉体的な存在と争いを始めるでしょう。
それはあなたに変わるべきではないとか自分が何をしているのかわかっていないなどと伝えてきます。
自分自身のエゴや自信と関わるとき、これらのエネルギーは闇の力だと解釈されることがあります。
しかし、これらは単に内側にあるわたし達自身の一部が無くなろうとしている時に表に出てきたものだとわたしは信じています。
これらは終焉の恐怖から来るものです。

わたし達が進化し拡大する時はいつも暗闇に遭遇します。
もしそれがわたし達を捕まえてその場所へとつなぎ止めようとしたとしても、これらは単にもうわたし達から離れたエネルギーなので、わたし達をおさえることはできません。それよりももっと高くわたし達は振動しているからです。
光にとっても同様です。
わたし達が高次の非肉体的存在の世界とコミュニケートする時、それはまだ実際に自分達のものとなっていない手段で繋がろうとしています。
いつかわたし達がそれらの存在とひとつになるよう進化するまで、その世界を自分達の外側に観るのです。
闇のエネルギーに出会うとしたら、それは反対の方向へ向かう時だけです。
転換期にはいろんな症状がありますね。
終わりはくるのでしょうか?

わたし達が新しいパワーを所有し始め、自分のエゴに対してチャレンジを始めた時、自然と再バランスされ本当の然るべき場所へと入っていくことに気づくかもしれません。
ひとつ確かなことは、わたし達は今この星と我々の場所の権利を得たということです。

パワーをもつ、ということは自分自身をケアし境界線をより安全に保つということにもなります。新しい違う世界を再構築し、そこはしばらくの間、次にくるものに対する準備をする為の居場所となるでしょう。
前回のWINGS postで個々で存在するたくさんのエネルギーについて触れましたが、ここで話しているエネルギーとは違います。

新しいパワーとスペースを現すために、それを準備してしっかりと確保する必要があります。
こうしていくと、何を新しいスペースに入れ、何を入れないかがはっきりしてきます。
まず生活する為の資金の準備をしているかもしれませんし、フェーズ1でも体験した他の為に尽くしてぐずぐずすることはもう十分と想っているかもしれません。
フェーズ1、もしくは2009年9月まで、わたし達は暗く重いエネルギーと関わりながらこの星を新しい高振動レベルへと持っていくことに同意しました。
いま、すべてはとても違っています。

わたし達の役割りがフェーズ1とは非常に異なっているため、過去には耐えたかも知れないすべてのものに対して”これ以上はダメ”と言っている自分に気づくかもしれません。
この新しい場所に対してわたし達は頑固に境界線を護り、新しい現実と新しい自分が体現される間、ここが無垢でピュアな場所にすることに力を注ぎ続けるでしょう。

これはいまわたし達が新しい世界を創造するフェーズ2にいる為です。
この場所では他を援助する、ということはあまり重要とされていません。
新しい世界を創るならば、ちゃんとそれが出来なければいけません。
わたし達は次にやるべきことをサポートできる場所を作る必要があるのです。

たくさんの人は下のレベルにいる人びと(そして差し迫った災害に対しても)を援助していくでしょうが、まず自分達自身をアシストすることです。
それ無しで、他を援助することはできません。
フェーズ1のアセンションプロセスはその状態を避けたいのにそこにいなければならない…というような状況が創造されました。
魂レベルではわたし達は単に自分自身を通してこの星の振動を引き上げるということをしていました。
いま実際にわたし達が先頭になります。
これは新しいパワーを所有するということの一部です。

私の娘がこの6月に2歳になる双子を妊娠していたとき、私は彼らがどんなエネルギーをもっているかチェックしたことがありました。
各世代によって、またこの星で新しい魂が継承されるとき、彼らは使命と目的をもってやってきます。

最近の一番新しい魂たちはとっても違うエネルギーをもっています。
彼らはとても頑固で強力な存在です。
望むものを得る為にはなんでもします。
彼らは新しい現実がどういうものかを知っていて、強い意図と共にそれを急ピッチで進めるつもりです。
それを達成させる為に来たというしっかりした意志があります。
彼らは動揺しません…本当に強い存在なのです。

前回孫達を訪問した時、彼らは兄の持っているようなゴルフクラブが欲しいとダダをこねました。
幸運にも、プラスチック製の物を見つけることができました。
彼らはそれとお風呂に入り、一緒に寝て、車に持ち込み、すべてにおいて彼らの道具として使っていました。

ある日、私はソファに座っていて、ソロモンがとても強くゴルフクラブを振ったかと思うとそれは私の額を強打しました。
本当にびっくりして、額が腫れ上がってきた時には痛みで涙が出てきました。
私が怪我をして泣いているのを見た時、子供たちはとっさにベビーベットに駆け込んで彼らの”毛布”を取ってきました。そして私の膝の上に優しくかけてくれました。

これが新しい魂のエネルギーです。
とてもパワフルで積極的で活発、同時に力強くてハートが開いているので愛と思いやりを与えることに躊躇しません。
そしてこれがわたし達が体現しようとしているエネルギーでもあります。

新しい地球のエネルギーにマッチして進化していくように、現在のステージのエネルギーにわたし達は”同化”していきます。継承され産まれてくる新しい魂達は最新の地球のエネルギーを持っていて、そしてわたし達も同様に自然とそう進化してゆくのです。
ですからわたし達がある特定の種類の魂としてやってきても、必ず最新のモデルへと変化していきます。
新しいハートのエネルギーはいつ開きいつ閉じるべきかをちゃんと知っています。

同様に展開しているもうひとつのシナリオがあります。
実はまだ地球2の重複部分(overlay)に留まっているエネルギーがあります。
まだ大きな絵が見えていない、またはこれが全体だと見えていない人のまわりにあるのです。
わたし達の多くが自分の事をケアしたり、これからの土台を築くという段階にあるかもしれませんが、これは3月の春分とここまでに創られた状態がもたらしたテンポラリーな状態です。

わたし達のほどんどがこの自分をケアするという傾向にあっても、これは今のフェーズのことですので、すぐに他を援助しながら同時に新しい地球を創造する強さを身につけるかもしれません。
とても違ったスタンスからきているものがあります。
これらはまだ目覚めていなくて進化していない魂です。
これらの魂は怖れから抜け出すまで自分自身のケアをし続けるでしょう。
彼らは今出会っても関わり方がわからないし、まだ何が必要とされているかに気がついたり見えたりはできません。
”全体”ということが理解できなくて、ただ自分自身しかわからないのです。

これらの魂と関わるときは努力が必要です。
しかしわたし達は奇跡的な在り方で常にサポートされ、正しい方向へとガイドされ変化していくので、これらのタイプのエネルギーとはもう繋がる必要はありません。
数週間前このようなエネルギーは私が状況に反したことを言った時に”個人的に物を取られた”と言いました。
私はまったく同意出来ませんでした。
私にとってそれは正直さと人間性の問題であると同時に、この星の幸せ、そしてみんなが関わることになるチームで一緒に働く人としての問題でもありました。
最近私は同じ体験を持つ女性からの手紙を受け取りました。

何とも繋がれないで迷っていたような深い移行期の日々を思い出すことはもう難しくなってきています。
地球が動くたびにわたし達はもっとしっかりと結びつき、すべてのエネルギーは新しい地球と共に調整され整列していきます。

何日か前に、私の地球外の友人がもっと深刻な地震がもうすぐバハカリフォルニアで起こるだろうと教えてくれました。
各地域で起る地震は調整されて南カリフォルニアへと移動していきます。
今日、バハカリフォルニアでは6.9M(あとで7.2Mに変更されました)の地震が起こりました。
地球は新しいエネルギーに対する準備とそのプロセスを続けます。

いつものようにわたし達はいるべき場所にいます。
わたし達はそれぞれに驚くべきバロメータを内包し、潜在意識のレベルでさえもより高い意識を持っています。
わたし達の新しい場所がより完璧に整うと同時に新しいパワーも整い、刺激的で新しい生き方の第一歩が始まります。




WINGS psot
by katie_ash | 2010-04-08 06:41 | 意訳ですが…*WINGS post
<< karen's new... バカうま >>


*info

カテゴリ
全体
Mind/Body/Spirit
Environment
political/social
Current Affairs
poem
sound/visual
japan trip
be green
books
berkeley
taste
オレゴン
詩…のようなもの
今 世界で
日々の想い
毎日
意訳ですが…*WINGS post
大切な繋がり
感覚の遊び
trip-旅
デトックス
未分類

フォロー中のブログ
いしころ ころころ いしこころ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧