人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new day.. will be soon....
by katie_ash
karen's new WINGS post- 3.19.2010


本当にワクワクする今という時。
宇宙とこの地球と、そしてわたし達自身の壮大な再構築がなされている…という
類い稀なる重要なこの時と共に在るわたし達は、なんてしあわせでしょう。
すべてはとても新しい次元、現実、そして新しい生き方のための準備です。

わたし達は今までにも高く震動し、高次の世界へアクセスしてマジカルな体験をしたことがあったでしょう。しかし、いま何が以前と違うのか、というと、この星全体がまったく新しい存在となり始めた為、わたし達を取り巻くエネルギーがもう努力しなくても常に高く振動してしているということです。…そう、ほんとうにワクワクする時がきたのです。

わたし達はついに到着しました。 そしてプロセスを完了しようとしています。
このプロセスは、ほとんどのアセンションプロセスのようにひとつずつ段階的に起ってきます。
非常に深いレベルでの地球の動きと共に、わたし達はより高いエネルギーの震動を体験し始めています。
ですから地球自身が再構築して新しく高い周波を受け取り、再整列するでしょう。
同時に宇宙のすべてが再整列されます。
美しく特別な宇宙のエネルギーによって惑星と天界が調整され、エネルギーは外側へとさざ波のように広がり、新しい振動の波は形つくられていくでしょう。

地球の変化や動きも同様に起り、いろいろなことが起こり始めて新しいエネルギーが到着するのです。
しかし同時に、新しく到着しているエネルギーが地球のムーヴメントを創っています。
チキンか卵か…どちらが先でしょう?

すべての創造と同様に、物事は全部一度に起り、変化と創造を極めていきます。
”すべて”は準備ができて願う時に同時に起こります。
このように、壮大な計画や高次の世界の約束ごとはとても楽しい関わり方で動かさていくのです。

もう一度言いますが、これがこれから常に起る創造の在り方です。
今回だけは巨大な量のエネルギー(または宇宙)に依ってたくさんのことが起こります。
すべての存在する生き物は参加する以外の選択はありません。

これがわたし達が待ったいたものです…祝福のときです!
そして最初の宇宙の津波を感じ始めます。
今までにない程おもしろいときです。このプロセスがとてもすばらしいことは間違いありません。
おもしろいことの多くは新しい地球(もしくは地球2)がスタートしたという事実から始まっています。
そしてそれは基盤がまったくないところから始まらなければなりませんでした。

わたし達はひとつずつ創造しながらゆっくりとしたプロセスを歩んでいます。
3月20日の春分は影響がありますが、しかしわたし達がどれだけ新しい地球を創造しているかが春分の影響の決定要素になります。
これはどういう意味でしょう?

エネルギーの広がりと地球のための創造のスケジュールに注意してみると、3月から先、すべてはとても開放的で直線状で創造に対するアップダウンがなく、無限に広がっていく感じがします。
言い換えると、新しい創造のための新しい土台はありません。
しかし6月になると、すべては変化します。
大きな新しい創造の波が定着し、もう一度大きく”根を下ろす”という体験をするでしょう。 

今3月20日春分のエネルギーと共に、宇宙の津波の波紋が広がり始めました。
これらの状態はたくさんのエネルギーを創造しています。
ですが、それは違った方法で現れています。
この動きはわたし達個人にとってどんなふうに影響するのでしょうか?

わたし達はまだそんなに創造してはいない為、春分のエネルギーはたくさんのエネルギーを動かすという状況を創っています。
そしてそれは今在るものだけに関係してきます。
これはもう既にあるものをだったり、6月に向けて落ち着く前にわたし達が注意を向けるべきものに対してだけという意味です。
たとえば突然修理が必要かもしれないものをみつけたりするように。(新しい場所に移ると、今までのいろんなものと繋がる必要がなくなり、その結果すべてが壊れ始めて修理や取り替えが必要になるという状況が起るような感じです。)

このように、わたし達は土台を固めたり、修理や取り替えを通して調整をしながら増々起っていくであろう変化に対してしっかりと準備が出来ていくでしょう。
たくさんのエネルギーが流れるサークルの中へ入っていきながらも、まだそんなに創造出来ていないと感じるかもしれません。
春分のエネルギーの到着からは、ここにすでに在るもの以外にわたし達が期待するような繋がりはあまりない…という体験をしているでしょう。
地球と宇宙がゆっくりと到着している高次の振動を受け入れる調整をしているため、わたし達はまだ前進することはできません。

ではわたし達はこの奇妙な状態をどう体験し感じていけばいいのでしょう?
これらの変化やムーヴメントはわたし達にどう影響しているのでしょう?

地球や宇宙が再編成され調整されるということは、わたし達も同じです。わたし達はひとつなのですから。
からだの痛み、おなじみの脚や足の痛みがあるかもしれません。
下肢の不快な体験はしばらくの間、定期的に起ります。なぜなら新しい現実には、新たな地球や本来の然るべき自分へのグラウンディングがとても重要になるからです。
6月の至まで辛抱してください。

発汗と火照りもまた多くの人に起っています。
わたし達は調整され、どんな低いエネルギーをも自己の内側で燃焼します。
もしわたしが自分を痛めつけたり、大切にしなかったりするような低いバイブレーションの想いを持っていたり、この現実では有り得ない怖れやネガティブな想いを持つとき、すぐに絶えられない程熱くなったり汗をかいたりし始めるでしょう。
少なくともこのホットフラッシュや汗は調整のツールとして素晴らしいバロメーターになります。

ふたつの世界の狭間にいたり、安定していなかったりする時わたし達は弱くなります。
境界線に問題があり(どこに属するかがまだはっきりとわかっていないので)わたし達のスペースに不快なエネルギーがあって、まるで裸でうろうろしているような感じです。
この特別なシナリオの場合、何人かの人にとっては家にいること、いろんな意味で”外に”出ないということがいい場合があります。

もしあなたが見えない世界に敏感なら、あなたのスペースに”招かざる客”を見つけるかもしれません。
わたしの読者からも、深夜に正体不明のものから凝視されたという体験がとどいています。
わたしもこの体験があります。 
過去にわたしの家にもじっと見たり、ゲストに興味を示すようなおもしろい訪問者がありました。
これらの体験は一時的なものです。
この”招かざる客”に対してはただ”消えなさい”と言い、無視して絶対に注意を払わないことです。

たくさんのエネルギーが動いている今、まるで過呼吸でちゃんと座っていられないような感じがするかもしれません。
ナーバスなエネルギーやいつも何かをしなければならない気がして、落ち着かないかもしれません。
ジャンクフードや甘いものが欲しくなるかもしれませんが、これはナーバスな神経を和らげる為の恰好のレシピです。

高次の現実に住み始めるに従って、もっと楽しく美しいことがたくさん起こり始めます。
新しい現実を創造することで、これらのことが自然にどんどん起り始める体験をするでしょう。
わたし達はとても速く創造しています。何気なく思うことが記録的速さでわたし達の世界にやってきます。
そして、新しい高次元に住み始めると、すべてが実際に繋がってサポートされるのを見始めるでしょう。
そうしてわたし達はとても自然に感謝と愛の中に生きていることに気付きます。

もうひとつのよく起っていることはわたし達の個人的なエネルギーに関してです。
日常的にわたし達はエネルギーを”バランスを崩した状態”で動かしていたり、不適当なやり方で動かしていても、それが”適当”であると思っていることに案外簡単に気づくことができます。
もっと高く振動すると、上から見るということができるようになります。
低次元の体験ではそれがベストだと思っていたことが、高次からみると違うということに気付きます。
変化が必要なものに対して、わたし達の態度を変えるときがきました。

エネルギーが突然落ちたり、特に理由もないのに落ち込んだり、空しさ、怯えなどを感じることもあるかもしれませんが、それも新しい日が始まるまでの時間の問題です。
わたし達はもう一度高く飛び、新しいエネルギーと繋がり、新しい現実へのプロセスというアドベンンチャーを体験するのです。

新しい現実にもっと深く根を下ろしていくことで、すべては楽しい体験へと変わっていきます。 同時に落ち込むことはどんどん少なくなり、やがて起らなくなるでしょう。
全体的にわたし達は宇宙と一緒に高振動の中へとシーソー状態が続きますが、すべては完全なる宇宙の意志のもとで起っていることを知っていてください。



WINGS psot
by katie_ash | 2010-03-22 15:16 | 意訳ですが…*WINGS post
<< バカうま nap time >>


*info

カテゴリ
全体
Mind/Body/Spirit
Environment
political/social
Current Affairs
poem
sound/visual
japan trip
be green
books
berkeley
taste
オレゴン
詩…のようなもの
今 世界で
日々の想い
毎日
意訳ですが…*WINGS post
大切な繋がり
感覚の遊び
trip-旅
デトックス
未分類

フォロー中のブログ
いしころ ころころ いしこころ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧