人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new day.. will be soon....
by katie_ash
今日の感じ…


日本のあちらこちらで
うつくしい朝を迎えたという人たちが
そう書いているのを読んで

書きたくなる程の
うつくしい朝が
なんだかうらやましい…


いまは世界中のお天気や
人の気持ちまでが
リアルタイムで伝えられる…そういうとき


iaoが膝の上にMacBookを置いて
カチャカチャとやっているのを見ていると
わたしがあれくらいの頃に
この光景をみたらきっと
宇宙人に逢ったくらいの驚きだったろうな、なんて思う


いろんなものは変化していく
想像もできないほどに


細かく細かく分かれている道が
明日また分かれて
誰と手を取って歩くのか
まったくわからないけれど

ただいまは
心の動きをじっと見て
わたしが100%わたしであるように

少しの無理もイヤな想いも
疑いも悲しみも…ないように
100%自分に正直であるように

それをしていくことが
明日分かれる道がどっちなのかを
教えてくれる唯一の方法だと
感じています


あー 今日ももう終わってしまう…
めちゃめちゃな時間帯で過ごしてしまった今日だったなぁ…

そんな中でも繋がる人とはちゃんと繋がってるから ね

もうそういうことなんだって
思えてしまうよ
時間帯とか時間が
ワープしたり 曲がったり 戻ったり
ないとは言えないかも…でしょ?

あなたの時間は
どういう感じで過ぎてますか?
by katie_ash | 2009-12-01 10:22 | 日々の想い
<< 永遠に回り続ける books >>


*info

カテゴリ
全体
Mind/Body/Spirit
Environment
political/social
Current Affairs
poem
sound/visual
japan trip
be green
books
berkeley
taste
オレゴン
詩…のようなもの
今 世界で
日々の想い
毎日
意訳ですが…*WINGS post
大切な繋がり
感覚の遊び
trip-旅
デトックス
未分類

フォロー中のブログ
いしころ ころころ いしこころ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧