人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new day.. will be soon....
by katie_ash
karen's new WINGS post- 11.27.09
11.27.09

21.22日の週末、わたしたちはついに無事新しい家、新しい場所に到着しました。
そしてこの場所の高まっているエネルギーによって、先へとガイドされています。
とても新鮮な心地よさ、素晴らしい満足感、自分の居場所に迎えられたような新しい感じを
いろんな時に感じることができるでしょう。

ついに落ち着いた…平和な…安心感を感じています。

要約すると:

6月の至によってすべては放り出され、すべてはまったく新しい場所に降り立ちました。
新しい創造がその狭間で始まっているとき、幾人かはひとつの世界、また幾人かはそれとは別の新しい世界へと辿り着きました。
非常に大きなエネルギーの動きが必要とされました。
たくさんの人にとってそれはまるで、爆弾が爆発したように感じたかもしれません。

そして6月に起るはずだったグラウンディングはやっと今起こっています。
”世界を分離する”という計画がこの遅れの理由だということは
もうみなさんご存知のことかと思います。

9月の至から現在まで大量のエネルギーがもう一度動いています。
しかし今回はすべてが最終目的地へ落ち着くのがその目的です。
激しいエネルギーはすべてを調整するために動いています。

この強いエネルギーによってパニック、不安、鬱、緊張、動悸、過呼吸、注意力の散漫などを感じたかもしれません。
無気力や低いエネルギー状態、暗く混乱した状態としあわせな喜びが交互に、まるでシーソーのように不安定な状態を創り出していましたが、これはエネルギーが新しい場所へ向かう時に起っていました。
すべてが四方八方へと押し出されていました。

この新しい調整のため、大量のエネルギーが必要とされました。
これはとても大掛かりな仕事になりました。
この星も宇宙の中の新しい場所へとコース変更がなされ強く導かれました。
慣れた場所を離れて、新しいスペースへと到着したのです。
そしてこの星に住んでいるわたしたちも同様に影響を受けました。

押し出すエネルギーはとても強く大きく、残りの闇のエネルギーを押し上げたため、たくさんの人にとってヒーリングが必要なほどでした。
これがここしばらくの間の混沌とした状態の理由です。
いまわたしたちは長い間滞っていた重い闇のエネルギーの上で振動しています。

何が起こっているかというと、わたしたちが手放し続けているだけでなく、闇のエネルギーもまた動き押し出されているので、わたしたちの内側にある重さや暗さも同時に無くなっているのです。
わたしたちは自分の内側にあるすべてを”癒す”必要はありません…一定の進化を遂げたあと、わたしたちは癒しをもはや必要としない所へ辿り着きます。
これがあるポイントを過ぎた後、以前は役立っていたヒーリングがなぜもう意味のないことなのかという理由です。

結局、わたしたちが低いエネルギーよりより高く振動することによって、内側にある重く暗いエネルギーは永遠に消え去ります。
その上アセンションプロセスを通して、わたしたちの外側にある暗く重いエネルギーからも離脱し始め、もはや同じスペースを共有することは無くなります。
わたしたちがより高く振動することで、身体的にもエネルギー的にも闇の領域にかかわることはありません。
残っているほんの少しの闇のエネルギーが内側と外側で動き出したり、起動することはもはや不可能なのです。

ご理解いただけますか?

ここ数週間の強烈なエネルギーの動き、ポジションの変化でエネルギーは至る所にありましたが、最終的な居場所を見つけてはいませんでした。
この状態はわたしたちに闇を感じさせ、古い停止したエネルギーがもう一度この低いエネルギーによって起動しました。
最終的な’家”にまだ辿り着いていないわたしたちはある意味、闇のエネルギーにとって恰好の的だったのです。
この悪者の低いエネルギーはわたしたちを殺伐とした気持ちにさせたり、理由もなしにとても不快な気分にさせられました。
このシナリオは完全に終わり、わたしたちはついに”家”へ到着しました。

やっと到着したのです。

いま、すべてはほんとうに違っています。
とても高いエネルギーの振動の中にいます。
とても不思議なエネルギー。
愛と思いやりに溢れたエネルギー。
穏やかで心休まるエネルギー。
やっと息を吐き出すことができるようです。
やっと呼吸することができます。
やっとリラックスして安全で守られているのを感じることができます。
やっと新しい家族、仲間とこれまでにない方法で繋がることができます。
そしてやっとこの高く振動するエネルギーの中で、新しい健康とエネルギーに溢れる力を内側から感じ、まったく新しく生まれ変わっている感覚をいろんな瞬間に感じ始めるでしょう。

まわりに飛び回っていたすべてのエネルギーは、この素晴らしい動きが起っている間、最終的に落ち着く先を決めました。
なので、かりにまだコネクションが明らかではないとしても、2012年前かもしくはこれから2年の間にゆっくり安定したステップで確実に完成に結びつくプロセスを開始するでしょう。

わたしたちがいま踏み入ったこの時は、他のどの時とも違います。
ほんとうに待ち望んでいた夢にまで見た時なのです。
この新しい場所はわたしたちの細胞のひとつひとつにしみ込んでゆき、その存在で満たし、高次の驚くほど優雅な美しいエネルギーを味わわせてくれます。
わたしたちはあらゆる意味でこのエネルギーそのものとなっていきます。

いまこれからわたしたちはとても新しい家族とひとつになる経験をするでしょう。
彼らとはとても強く惹かれ合い、素晴らしい愛をシェアし、尊敬し、お互いを思いやりそして
まだ経験したことのない喜びを分かち合うでしょう。

生きながらにして死んだような時を過ごした間に、異なった現実間の溝と距離で別れた人々についてですが…
たとえわたしたちがこの奇妙な分離になぜか感情的な想いがないとしても、たくさんの人たちが近くに居ながらにして長い間繋がっていなかった友人とまた再結し始めているという報告がきています。
分離と結合が同時に起こっています。
誰がいま、わたしたちの振動領域を共有しているかということなのです。

最近、わたしは新しい家に引っ越しました。
この星の上を55年間移動し続けて魂のお仕事をしていたわたしが、ついに初めて購入した家です。
この家はとても大きくて慣れるのに時間がかかりましたが、この家を買うようにガイドされたことは疑いがなく、ですからここがわたしのいまいるべき場所なのです。
荷解きをしようとして気がついたのですが、古い家から持ってきたものでこの家にフィットするものはほとんどありません。
そこら辺を見渡したり、片付けようとしたりするたびに起るミスマッチ。
新しい現実には古い自分や前の生活を持っていくことはできません。

新しい現実は開放的で大きく、とても新しく広大な領域で、ここでは以前とは違ったまったく新しいものを創造しなければなりません。
この家を購入したとき、ここはわたしだけのためではなく、他の人たちのためでもあると知っていました。ですからこんなに大きな家が与えられたのです。

わたしたちは今、最近無くした多くの繋がりに代わる、とても強い新しい仲間と繋がり始めています。
これらの新しい魂の繋がりはまったく違う感じがします。
とても活き活きとして、エネルギーに溢れ、至福感、刺激的で、違う世界の在り方のような…わたしたちの中心に直接繋がっていく感じです。
待ち続けたこの繋がりに大きな感謝が溢れます。

今感じている振動の中でわたしたちが一番切望しているものは、愛の振動です。
それはすべてに取って代わるものです。
どんな状況でも何が起こっていても関係なく、そこに愛があるとき、わたしたちは疑いなく高い振動の中にいます。
この新しいグラウンディングはわたしたちに新しい位置としかるべき力を与えてくれます。
わたしたちは今地球に根付きました。
わたしたちはしかるべきこの地球の世話役として、地球をそしてこのアセンションプランを創造していきます。
偉ぶっているわけではなく、これは世話役としてやるべきことです。
わたしたちはこの地球とそこに住むすべての生き物を心から愛しています。

そして地球とここに住むすべての魂たちを愛情と尊敬をもって守ってください。
グラウンディングはまだまだ続きます。
わたしたちはまだ始まったばかりで、12月の至はわたしたちを更に新しい世界へと引き込みます。
少しずつゆっくりとわたしたちはお互いを見つけるでしょう…可能な限りの愛と喜びと共に、わたしたちは一緒に創造をし始めるでしょう。

集中して視覚化することが今大切です。
なにを心に想うかを選び、なにを信じるかを選ぶことで、まるでそれぞれの映画のように
明らかになっていくでしょう。
わたしたちの焦点と視覚化、夢や情熱がひとつになって新しい現実のグリットを創るのです。
このように信じたことが現実として起ってくることを見ることによって、”落ち込み”から解放されることができます。
また、このような経験を選ばなくても自分達を望む所へ進ませることもできます。

すべては高次の世界を創造し経験し始めるための完全なる宇宙の秩序です。
それ以外は幻想です。怖れ、あるいはこの新しい場所へ到着する前の信念さえもです。
わたしたちは低振動のエネルギーから完全に離れたので、これらの高次の体験はこれから
起ってくることです。
高振動領域に到着し、高振動のエネルギーに囲まれているとき、物事は劇的に変化していきます。
とても劇的に。

もしわたしたちがこの新しい道や繋がりに当惑したり混乱したりした時は、完璧なメッセージを歌の歌詞の中や、映画の中、夢、本の中などで見つけることができるでしょう。
そんなふうに何かがわたしたちと繋がり、話しかけようとするでしょう。
わたしたちはいまとても強くガイドされ、サポートされています。

疑ったり「古い世界と一緒だわ」と感じたりするとき、不思議なメッセージによって、この場所がまったく違うところだと感じさせ安心させてくれるに違いありません。
長い間のなにも明らかにされていなかった時期や、なんの良いこともなかったこと、予測されていたことがなにも起らなかったという経験などはすべて終わりです。
しかるべき道はいまあらゆる方法で目の前に現れます。

このまったく新しい現実はいまわたしたちを受け入れ、信じられないくらいの不思議なエネルギーで包み、前へ前へと招き寄せ、一緒に新しい地上の天国を創造する目的でわたしたちを満たしてくれます。

WINGS psot
by katie_ash | 2009-11-28 15:17 | 意訳ですが…*WINGS post
<< あはははは… thanksgiving >>


*info

カテゴリ
全体
Mind/Body/Spirit
Environment
political/social
Current Affairs
poem
sound/visual
japan trip
be green
books
berkeley
taste
オレゴン
詩…のようなもの
今 世界で
日々の想い
毎日
意訳ですが…*WINGS post
大切な繋がり
感覚の遊び
trip-旅
デトックス
未分類

フォロー中のブログ
いしころ ころころ いしこころ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧